APEX LEGENDS

【Apex Legends】今後の予定について!

こんにちはXIです。

12月4日のアップデートは少し遅れてしまいましたがコンソール版もちゃんと配信されてひと段落というところですね。

12月というとクリスマスなどイベントがたくさん!Apexもそれに合わせて今後の情報が続々公開されていますので今回は今後の情報をまとめていきます!

今後の予定

Apexクリスマスイベント

クリスマスイベントが予定されておりすでにスキンなどのリークも来ています。

現状公開されているのはアートのワットソン、パスファインダー、オクタン、ミラージュ。

他にはゲームのモデルでクリプトコースティック、バンガロールも公開されています。クリプトなんだこれ。

ソロとデュオモードが復活

APEX ソロモード

こちらはソースコードからのリークですがクリスマスイベント期間にソロとデュオモードが復活する可能性があるようです。

ソースコードからのリークは非常に信憑性が高く期待はできますが公式発表ではないことだけはご留意ください。

コレクションイベント「Holo-DayBash」

こちらもソースコードリークですね。

要は今までのアイアンクラウンイベントのように限定のApexパックスーパーレジェンダリーが確定で手に入るイベントです。

今回手に入るスーパーレジェンダリーはパスファインダーのグローブのようです。

パスファインダーは未だに人気なので欲しい人も多いんじゃないでしょうか!

ミラージュのイベント

Holo-DayBashミラージュのイベントとも言われていますが念のため分けて解説します。

イベント期間はミラージュタウンがマップのどこかにつくられアナウンサーもミラージュになるみたいです。

また、電車の争奪戦というかなりかわったゲームルールも作られているそうで…

本当ならバトロワ以外のルールは初ですね。

まとめ

開発体制が強化されたからか情報が沢山!

現状リークされている限りだとこんなにもイベントの予定がありますね。

管理人
管理人
個人的には季節感のないスキンが欲しいな!
ABOUT ME
XI
元バンドマンのゲームブロガー。 ゲーム、ガジェット専門WEBメディア「This-is-GAME!」を運営中。